ペットブログコンテスト

ペットブログコンテスト

トップページ > 第5回 ペットブログコンテスト 受賞作品

ペットブログコンテスト

第5回ペットブログコンテスト
開催期間:2013年9月18日〜2013年11月25日
第5回「ペットブログコンテスト」への審査対象84の記事の中から、合計3の受賞サイトを選出

テーマ

・ちょっと早いけど、2013年のベストショット

賞

大賞 QUOカード3万円

準大賞 QUOカード2万円

特別賞 QUOカード1万円

ペットブログコンテスト開催
受賞サイト

第5回「ペットブログコンテスト」への審査対象84の
記事の中から、審査員による厳正な投票の結果、
大賞、準大賞をはじめとする合計3の受賞サイトを
選出いたしました。

大賞
大賞作品
大賞

QUOカード3万円分を贈呈
エントリーNo.3180
お名前(ニックネーム):まるこ さん
テーマ: ちょっと早いけど、2013年のベストショット
URL:掲載サイトはこちら

コメント審査員のコメント

メイちゃんの秋の趣味は落ち葉集めということで、せっせと集められた落ち葉と落ち葉をくわえるメイちゃんの姿がなんとも言えずかわいらしかったです。
猫が落ち葉を集めてくる姿というのはたくさんの動画や写真をチェックしておりますが初めて見ました。
室内から落ち葉を見つけ網戸に張り付くメイちゃんのぷりぷりの肉球と真剣なまなざしに審査員一同完全にノックアウトされました。
大賞おめでとうございます。

準大賞
準大賞作品
準大賞

QUOカード2万円分を贈呈
エントリーNo.3193
お名前(ニックネーム):Betty さん
テーマ: ちょっと早いけど、2013年のベストショット
URL:掲載サイトはこちら

コメント審査員のコメント

バラを横手にうっとり顔をしているまめもちちゃんのお顔に、思わずこちらまでニヤリ(笑)。
嬉しそうなお顔や怖がっているお顔など様々な表情のお写真が数多くあり、楽しみながらブログを拝見させていただきました。
そして、2013年ベストショットにふさわしい【にこちゃんひまわりに負けないまめもちちゃんの笑顔】に心を打たれました!
受賞おめでとうございます。

特別賞
特別賞作品
特別賞

QUOカード1万円分を贈呈
エントリーNo.3181
お名前(ニックネーム):tomo-mickey さん
テーマ: ちょっと早いけど、2013年のベストショット
URL:掲載サイトはこちら

コメント審査員のコメント

綺麗なコスモス畑を颯爽と走り抜けるミッキーくんの笑顔がとてもかわいく印象的です。
ウキウキで楽しそうなお顔のお写真が多く、ミッキーくんの楽しい気持ちがこちらまで伝わってまいりました。
また、元気いっぱいに走っている姿を撮るtomo-mickeyさんの写真撮影技術にも圧巻です。
受賞おめでとうございます。

第5回ペットブログコンテスト総評

こんにちは!審査員長です。
今回で5回目のペットブログコンテストですが、84件というご投稿を頂きました。
前回の32件から大幅に増加し、かつクオリティの高いブログばかりで選考にお時間を頂いてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。

今回のテーマは「ちょっと早いけど、2013年のベストショット」とさせていただいたこともあり、大賞に輝きましたまるこさんを含めこれまでの回よりも、一枚一枚の写真のインパクトが強いものが多かったように感じました。 皆様が厳選されたベストショットということもあり文章だけでは表現できないわんちゃんねこちゃんの表情があふれており、1枚1枚の写真に愛犬・愛猫にたいする愛情の深さを感じることができました。
たくさんのご投稿ありがとうございました。

第5回ペットブログコンテストでの受賞作品は「わんにゃん同好会」(http://www.facebook.com/pshoken12dokokai
とPS保険のフェイスブックページ(http://www.facebook.com/pet.hoken
でも、今後紹介させて頂きます。
また、エントリーいただいたブログについては今後「わんにゃん同好会」とPS保険フェイスブックページでも不定期に紹介させていただくことがございます。
このペットブログコンテストを期に皆様のわんちゃんねこちゃんの魅力が多くの皆様に伝われば幸いです。
最後にご投稿いただいた皆様、本当にありがとうございました。
また次回も皆様に喜んでいただけるコンテストを開催してまいります。
引き続きペットブログコンテストを宜しくお願い致します。


Google+コミュニティ愛犬愛猫大写真集
エントリーはこちらから