ペットブログコンテスト

ペットブログコンテスト

トップページ > 第4回 ペットブログコンテスト 受賞作品

ペットブログコンテスト

第4回ペットブログコンテスト
開催期間:2012年9月13日から2012年10月31日
第4回「ペットブログコンテスト」への審査対象32の記事の中から、合計3の受賞サイトを選出

テーマ

・この夏のナンバーワン☆
 例)・愛犬、愛猫と旅行をした思い出。
  ・一緒に家で一番ごろごろしていたお話
  ・愛犬・愛猫が一番興奮していたこと など

賞

大賞 QUOカード3万円

準大賞 QUOカード2万円

特別賞 QUOカード1万円

他:ご参加頂いた方の中から抽選で、12名さまに500円のQUOカードをプレゼント

ペットブログコンテスト開催
受賞サイト

第4回「ペットブログコンテスト」への審査対象32の
記事の中から、審査員による厳正な投票の結果、
大賞、準大賞をはじめとする合計3の受賞サイトを
選出いたしました。

大賞
大賞作品
第3回大会大賞

QUOカード3万円分を贈呈
エントリーNo.3076
お名前(ニックネーム):ももちい さん
テーマ: この夏のナンバーワン☆
URL:http://yaplog.jp/shiba-papi/archive/665

コメント審査員のコメント

本来水たまりも嫌がる百(もも)ちゃんが海ではいつもと違い嫌がる雰囲気なく、生き生きしている姿が微笑ましく、親御さんである、ももちいさんの驚きも文章から伝わってきました。
海を走る百ちゃんはとても素敵で、スマイルもとてもかわいかったです。
審査員の評価も高く大賞となりました。おめでとうございます!

準大賞
準大賞作品
第3回大会準大賞

QUOカード2万円分を贈呈
エントリーNo.3096
お名前(ニックネーム):zinta さん
テーマ:この夏のナンバーワン☆
URL:http://blog.livedoor.jp/zinta_2010/archives/6705824.html

コメント審査員のコメント

たまに見かけるにゃんこの散歩ですが、モカちゃんにはちょっと大変だったですね(笑)
お散歩はMOKAちゃんにとって大冒険だったみたいですね。
お姉ちゃん、zintaさんを呼ぶしぐさや表情にクスっとしてしまいました。
前回の大賞に引き続きの受賞です。おめでとうございます。

特別賞
特別賞作品
第3回大会特別賞

QUOカード1万円分を贈呈
エントリーNo.3072
お名前(ニックネーム):タク さん
テーマ:この夏のナンバーワン☆
URL:http://chi0625.blog.shinobi.jp/Entry/155/

コメント審査員のコメント

ワンカットの写真ですが、チーちゃんと息子さんの仲の良さが伺える一枚です。
これからできるお庭を見つめるチーちゃんの肩を息子さんが支える手が何ともジーンときました。
息子さんが大きくなった時、もう一度同じポーズでとると面白いですね。
受賞おめでとうございます。

第4回ペットブログコンテスト総評

こんにちは!審査員長です。
今回で4回目のペットブログコンテストですが、32件というエントリーを頂きました。
エントリーいただいた皆様、本当にありがとうございました。
毎回素敵な作品が多く、今回は写真や文章量など見応え・読み応えがあるエントリーが多く受賞作品の選定には審査員みな悩んでおりました。

今回の大賞はももちいさんに輝きましたが、夏休みということもありエントリーの多くが、海、山、ショッピングモールなど普段とは違った場所に行って、ワクワクしているわんちゃん・ねこちゃんの表情が印象的でした。
ペットブログコンテストでは今回試験的に「わんにゃん同好会」(http://www.facebook.com/pshoken12dokokai
とPS保険のフェイスブックページ(http://www.facebook.com/pet.hoken
でも、エントリー頂いた一部を紹介させて頂きました。
このペットブログコンテストを期にはじめて皆様のブログを知られた方も多いと思われます。
今後も新しいファン獲得のために奮ってご参加頂ければ幸いです。
また、参加者抽選の500円QUOカードの当選者の発表は、厳正なる抽選の上、賞品の発送をもってかえさせていただきます。


Google+コミュニティ愛犬愛猫大写真集
エントリーはこちらから